« ドラフト | トップページ | 新ユニフォームは”赤”?! »

ファン感謝デー

 昨日は千葉ロッテマリーンズのファン感謝デーだった(ようだ)。
 ニュースを見ると2万7千人も集まったようで、大盛況だったとか。
 千葉マリンスタジアムは家から近いので自分も行ってみればよかったと、ちょっぴり後悔している。
そうはいっても、自分はホークスファンだし、ちょっと気が引けるのは確かだ。「ファン感謝」デーなのだから。
しかし、ホークスファンにはそういう場がない。しいて言えば「オールザッツ・ホークス」と試合前のファンクラブ限定サイン会ぐらいか。しかし、それもオールザッツの方は会場がほとんど若い女性ファンで埋められているようで、近寄りがたい感じだし、試合前のサイン会は当たる確率が低い。ましてや、自分のようなホームから遠く離れたファンだと、公式的に選手と触れ合う機会はもう絶望的だ。まぁ自分はいいけど、子供たちには、ね。
 ホークスも昔はファン感や鷹祭りをやっていたのに、エロ社長がやってきて以来、なくなってしまった。
 ソフトバンクにはぜひ復活していただきたいものだ。

 明日(23日)は鎌ヶ谷のファイターズタウンでファン感やるみたいなのでちょっと覗いてみようかな・・・。

P.S. 拝啓 ボビー様 だからといってカラオケは寒すぎます(笑)

|

« ドラフト | トップページ | 新ユニフォームは”赤”?! »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/2031562

この記事へのトラックバック一覧です: ファン感謝デー:

« ドラフト | トップページ | 新ユニフォームは”赤”?! »