« ホークスに「大物メジャーリーガー」はいらない | トップページ | どうにもこうにも・・・ »

いざゆけ忘年会&マスターズリーグ&交流戦日程

12月4日は、私が参加しているホークス応援サークルの忘年会だった。
今年は自分が幹事だったが、幹事らしいことは何一つ出来ずに終わってしまった。
とりあえず、必須のシーズン中1回、忘年会1回の飲み会をやっただけで終わった。
ほんとは遠征ツアーとかやりたかったのだが、自分自身の予定が直前までたたないため、どうしても事前に計画することが出来ない。メンバーには非常に申し訳なかったと思っている。

翌5日は上記メンバーの中の数人と東京ドームに東京ドリームズvs福岡ドンタクズの試合を見に行った。
結果はドンタクズがサヨナラ負けを喫してしまったのだが、東尾が投げ、清家、安部、森博之、蓬莱が迎え撃つというかつてのライオンズ同士の対決が見られたりして、楽しかった。
それからなかなかヒットが出なかった柳田聖人にようやくヒットが出たのが嬉しい。

などと書いていたら、来季の交流戦の日程が発表されたようだ。

5/6 (金)~8(日) ヤクルト戦(神宮)
5/10(火)~12(木) 広島戦(福岡)
5/13(金)~15(日) 中日戦(ナゴヤ)
5/17(火)~19(木) 読売戦(福岡)
5/20(金)~22(日) 阪神戦(福岡)
5/24(火)~26(木) 横浜戦(横浜)
5/27(金)~29(日) 中日戦(福岡)
5/31(火)~6/2(木)阪神戦(甲子園)
6/3 (金)~5 (日) 読売戦(東京)
6/7 (火)~9 (木) 広島戦(広島)
6/10(金)~12(日) ヤクルト戦(福岡)
6/14(火)~14(木) 横浜戦(福岡)

となっている。週の前半はセにあわせて火曜日スタートか・・・・。
見に行けそうな試合は5/6~8の神宮だけか。
東京Dの読売戦はまずチケットが取れるかどうか、取れたとしてあの狭い外野自由席に席を確保できるだろうか。
ハマスタの横浜戦は、平日ナイターだと帰りがキツイなぁ・・・。だが少なくとも1試合ぐらいは見に行きたい。

|

« ホークスに「大物メジャーリーガー」はいらない | トップページ | どうにもこうにも・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/2172100

この記事へのトラックバック一覧です: いざゆけ忘年会&マスターズリーグ&交流戦日程:

« ホークスに「大物メジャーリーガー」はいらない | トップページ | どうにもこうにも・・・ »