« 監督会議 | トップページ | 球団の歴史 »

新ユニフォームについて

ニュースソースは捜さなくてもゴロゴロ転がってるので敢えて貼りません。
というか、貼る気にもならない・・・

もうね、アフォか、ヴァカかと。
あのでかすぎる明朝体ロゴ、ダサッ!やっつけ仕事にしかみえんよ。
腕のレボリューションイエローのライン・・・・あれじゃ週番じゃねえか。
脚のラインはもうジャージそのものだし。
それにFUKUOKAはどこへいったんだよ。
しかしまぁ2ヶ月前にはこんなことも書いとったんですなぁ・・・すっかり忘れてた。

それからファンクラブの告知はいつからやるの?
なんかユニみた瞬間更新する気が急速に萎えつつあるのも事実だけど。

|

« 監督会議 | トップページ | 球団の歴史 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/2759240

この記事へのトラックバック一覧です: 新ユニフォームについて:

» ソフトバンクホークス新ユニフォーム発表 [DRAGONS★VICTORY]
 プロ野球のソフトバンクホークスは30日、福岡市のヤフードーム(旧福岡ドーム)で新球団発足のイベント「The First Reception 2005」を開... [続きを読む]

受信: 2005.01.31 20:35

» 一日が経って [一生FDH!]
胸に「福岡」なし 時代に逆行  胸に「福岡」の文字がないとは、地元へのあいさつが [続きを読む]

受信: 2005.01.31 21:06

» 新ユニフォーム [田無の日記帳]
昨日発表されたホークスの新ユニフォーム。 一言で言えば、ちょっと期待はずれだったかなと思う。 特にホーム用は余りにもSOFTBANK HAWKSの文字が大きす... [続きを読む]

受信: 2005.02.01 00:04

» 鷹ユニフォーム,犬鷲チアリーダー [D.D.のたわごと]
■福岡ソフトバンクホークス,ユニフォーム発表 白地に黄色2本ラインのホーム用, 黒字に白2本ラインのビジター用 どちらもなかなか洗練されたかっこいいデザインだと... [続きを読む]

受信: 2005.02.01 12:54

» がんばれ、イーグルス20040131 [OVER THE RAINBOW ~にじかなたぶろぐ]
ソフトバンク「新生ホークス」のユニホーム発表 ホームユニの写真今日見たんだけどお世辞にもかっこいいとは思えない。昔美術の先生に【白】 とそのままの【黄】を一... [続きを読む]

受信: 2005.02.04 14:14

» ユニフォームの袖で球団の個性を主張するのが、パ・リーグの流れとなるのでしょうか?★★このアイデアで、パ・リーグは再生できるか?★★ [創難駄クリキンディーズ2004福岡]
1月30日の、ホークスの新たな船出イベントについての文章を、チマチマ書いてはいま [続きを読む]

受信: 2005.02.04 20:01

» 福岡ソフトバンクホークス誕生記念イベントダイジェスト [にわか日ハムファンのブログ]
 今日は14時から福岡ソフトバンクホークスの誕生記念イベント「The First Reception 2005 〜ベースボール・レボリューションを福岡から…〜」... [続きを読む]

受信: 2005.02.04 21:10

» ホークスキャンプレポートを見て思うこと [たれぱんだ号が行く!]
ホークスキャンプのネット配信を見て思うのですが どうも、ビジター用のユニフォーム [続きを読む]

受信: 2005.02.15 06:40

« 監督会議 | トップページ | 球団の歴史 »