« 「南海ホークスがあったころ」を読んでみました | トップページ | 雪は嫌だ・・・・ »

ホークス新外国人の調子が上がらない

ホークスの二人の新外国人野手、バティスタとカブレラの調子が上がらないみたいですね。
まだ調整段階なのでしょうけど、バティスタなんかは日本の野球に合うかどうか非常に心配です(カブレラは日本に合いそうだっていう監督の評価なので、素直にそう思い込んでおくことにしてます)。
秋に書いたような、「大物外国人はイラナイ」というホークスファンとしてのこれまでの経験と勘が当たらなければいいのですが・・・。

|

« 「南海ホークスがあったころ」を読んでみました | トップページ | 雪は嫌だ・・・・ »

野球」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました!
ホークスファンの方からのメッセージははじめてでとても嬉しいです。これからも見させてもらいます。

投稿: GO宮島 | 2005.02.24 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/3058527

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス新外国人の調子が上がらない:

« 「南海ホークスがあったころ」を読んでみました | トップページ | 雪は嫌だ・・・・ »