« キャンプのネット中継 | トップページ | 動画の感想(キャンプ4日目) »

キャンプ3日目の動画を見た感想

1日遅れですが、http://hawks.yahoo.co.jp/special/2005/springcamp/で見ることが出来るキャンプ録画中継3日目の感想。

さすがに屋外での練習が本格的になってくると見てても面白いですね。
ブルペンは球筋が見えないのでフォームだけ見ても素人にはいいのか悪いのかよくわからないですね。映ってたのは寺原と新垣でしたが、二人ともまだ全力では投げてなさそうに見えたので、まだどうこう言う段階ではないのかもしれませんね。もうちょっとカメラの位置が投手とベース付近と同時に撮れる位置にならないかなぁ・・・。

守備練習では北野の声が良く出てたのが目立ちましたね。あと、大村がホークスで動く画像がようやく見れました。鳥越は・・・鳥カゴに入ってましたが(笑)、やっぱダメっぽいf^^; 柴原は相変わらず半開き(笑)。

明日は練習休みだそうです。
と、いうことは恒例の「ルーキーたちのはじめての休日」取材があるわけですが、高知のときは鰹のたたきを食べたとかそんなやつだったと思いますけど、宮崎初年度の去年はなんだっけ?

|

« キャンプのネット中継 | トップページ | 動画の感想(キャンプ4日目) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/2805076

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ3日目の動画を見た感想:

» 毎日注視♪ホークスキャンプレポート [*モナミ*]
福岡ソフトバンクホークスキャンプレポートの動画を見てたら、キャンプ見学に行きたくなりました…。今までそんなに、キャンプには興味がなかったんだけども。こういうの、... [続きを読む]

受信: 2005.02.07 07:10

« キャンプのネット中継 | トップページ | 動画の感想(キャンプ4日目) »