« モー村さんキタ━━(・◎・)━━━!!!! | トップページ | ロッテ、温泉発掘でボールパーク! »

スポアイのホークスキャンプ中継

CS放送のスポーツアイ・ESPNでホークスキャンプが生中継されていた。
生目の森が人大杉*1状態になっているのは報道で繰り返し流れていたから分かってはいたものの、生中継の映像をみると改めてその凄さが確認できた。その日の人出は4万1千人だったそうだが、人数自体はメイン球場だけに人がいるわけではないので画面ではわからなかったが、とにかく賑やかな感じが画面を通して伝わってきていた。
しかし江藤晴美はまた太っただろw いいかげんその辺で止めとかないとかなり甘めにみてもポッチャリからデヴの領域に入りつつあるぞ。もう施設間の移動は全部ダッシュ!
でも食べ物レポートはよかった。ホントに上手そうに食うんだもん。アレみてたら宮崎に行ってみたくなってきた。
しかしブルペンが人稲嶺*2だったのはペナルティ。
若菜の説教口調な解説は普段嫌いなのだが、スポアイの解説陣の中では唯一おちゃらけが出来る人なので、真面目な解説はあまりいらないキャンプ中継にはこの人が一番向いているな、と思った。

*1人大杉:人が多すぎる状態。
*2人稲嶺:人がいない状態。ここでは、当初「ブルペンに投手陣がズラリと並んで圧巻!」となるはずだったのに、投手陣は全員ブルペンには入っておらず拍子抜けしたことをさす。

|

« モー村さんキタ━━(・◎・)━━━!!!! | トップページ | ロッテ、温泉発掘でボールパーク! »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/2923917

この記事へのトラックバック一覧です: スポアイのホークスキャンプ中継:

» ダイエーじゃなくてソフトバンク [Sunny Day]
今日はソフトバンクホークスキャンプに行ってきました。 初めて行ったけどホークスキャンプはいい! なにがいいって、まずミーハーな意見としては使用球場3つが隣接し... [続きを読む]

受信: 2005.02.15 21:12

« モー村さんキタ━━(・◎・)━━━!!!! | トップページ | ロッテ、温泉発掘でボールパーク! »