« スポアイのホークスキャンプ中継 | トップページ | 地震キタ━!!!! »

ロッテ、温泉発掘でボールパーク!

今日は久々にホークスネタではなく他球団ネタです。といってもネタ元は相変わらず日刊九州ですが。

ロッテ、温泉発掘でボールパーク!

マリンを主な出没地としている自分としては嬉しいですね。かもめの窓口が開くまでの長い待ち時間を温泉で過ごせたらどんなにいいか。
でも、そのためにはデーゲームだと早朝から営業してもらわないといけません。周りには民家などありませんから、100%よそから来た客を相手にしなくてはならないので、地域のスーパー銭湯のようにはいかないかも知れませんねぇ。
あと、掘るときはくれぐれも天然ガスを燃やさないようにw 黒焦げのマリンなどみたくありませんからね。

|

« スポアイのホークスキャンプ中継 | トップページ | 地震キタ━!!!! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/2936542

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ、温泉発掘でボールパーク!:

» 着実にいい方向へ向かってる…かな? [千葉ロッテマリーンズがプレーオフに進出するまで更新するブログ]
千葉マリン温泉ボールパーク!敷地発掘へ 々泉ですか…。実際に出るのであれば、いいですよね。試合を見終わった後に入ってみたいと思いますし。ついでに狭い幕張海浜公... [続きを読む]

受信: 2005.02.15 14:17

« スポアイのホークスキャンプ中継 | トップページ | 地震キタ━!!!! »