« 風邪ひきやがりました | トップページ | トラックバックマナーについて考えてみる »

堤逮捕で今年の西武は手ごわいぞとかいってみる

ついに堤義明がタイーホされました。
今、明らかに西武ライオンズの親会社は揺れてます。去年までのホークスを見ているようです。
そこでハタと思いました。今年の西武はいつも以上に手ごわいのではないかと。
もちろん戦力的裏付けからいってもそうなのですが、去年までのホークスがそうであったように、親会社のゴタゴタは、現場にとってはそれをバネにする作用が働いているのではないか。そうであれば、最後の踏ん張りどころでそのバネを食らってやられてしまうかもしれない。
逆に、ホークスは貧乏親会社から金持ち親会社に代わってタガが緩みはしないか。
そんなことを心配してみる今日この頃でした。

|

« 風邪ひきやがりました | トップページ | トラックバックマナーについて考えてみる »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/3156493

この記事へのトラックバック一覧です: 堤逮捕で今年の西武は手ごわいぞとかいってみる:

» そんで、ライオンズはどうなるんでしょうかね?★★新しいシステムが必要じゃないでしょうか★★ [創難駄クリキンディーズ2004福岡]
堤さんがタイーホされちゃいましたね。 あー、逮捕されちゃうんだなー、有価証券報告 [続きを読む]

受信: 2005.03.04 23:27

» THE トラックバック! [THE トラックバック!]
トラックバック有り難う♪また送ってください♪ [続きを読む]

受信: 2005.03.06 23:56

« 風邪ひきやがりました | トップページ | トラックバックマナーについて考えてみる »