« いよいよ開幕 | トップページ | 居酒屋あぶさんとアウトコール »

開幕戦

開幕戦、辛くも勝利しました。
まさか柴原が逆方向に得意の帳尻といっても余りある逆転3ランとは。
和田が無死満塁を2アウトまで凌いだのもよかったですが、そのあと岡本が出てきたときは正直ヤバイと思いました。和田の後の岡本って去年まで悉く「死神」になってましたから。そしたらあの見逃し三振。しびれましたね。最後店長(三瀬)が劇場を開演してしまいましたが、何事もなかったかのようにSHINJOを三振で締めてくれ、万々歳です。

さて、今日もスカパーで観戦、といきたいとこですが、今日はアキバでデートです。(「アキハバラデパート」に見えた奴、100回逝って来い!w)俺のPCが死んでしまってるので一緒に見てくれるって。やさしいねぇ。

|

« いよいよ開幕 | トップページ | 居酒屋あぶさんとアウトコール »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/3457769

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦:

« いよいよ開幕 | トップページ | 居酒屋あぶさんとアウトコール »