« MJZ砲炸裂!! | トップページ | 俺のの江㌧wはいずこへ »

天敵打ち崩せず

今日は苦手の渡辺俊介ということで、正直あまり期待はしてませんでしたが、ここまで完膚なきまでに抑え込まれるとは・・・・orz。ぽpフライのなんと多いことよ。
こういうときは守りで我慢しなければならないのですが、守備は随所に好プレイがみられたものの、肝心の先発ピッチャー、馬原が四球で自滅していくパターンでどうにもなりませんでした。
最後に松中の200号アーチが見られたことと、酷使気味の中継陣を休ませることができたことがせめてもの救いでしたね~。

|

« MJZ砲炸裂!! | トップページ | 俺のの江㌧wはいずこへ »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/3738598

この記事へのトラックバック一覧です: 天敵打ち崩せず:

« MJZ砲炸裂!! | トップページ | 俺のの江㌧wはいずこへ »