« あーあ・・・・ | トップページ | 負けました »

や、やっと勝った~・・・・

やれやれ、やっと勝てて、なんとか3タテは免れました。
初回に先頭バッター四球→送りバント→タイムリーヒットでいとも簡単に失点したときにはどうなることかと思いましたが、馬原もその後は立ち直り、打線も久々につながったし、去年の一時期ミスター3ランと呼ばれたズレータにそれが出たし、いい勝ち方でした。
まだまだ、大村とクリーンナップが湿りがちですが、久々に勝った日ぐらいは素直によろこぶことにしたいと思います。

|

« あーあ・・・・ | トップページ | 負けました »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、グリケンと申します。

2度ほど勝手にトラックバックさせていただきました。

今日は勝ててよかったです。
始まったばかりとはいえ今年も西武への
苦手意識を植えつけられる結果になってしまいましたからね、今後の巻き返しに期待したいところです。

倉野あたりを西武に当ててみるほうが逆に面白いと思うんですけどいかがですかね?
和田とかはロッテ戦にとっておいて・・・

投稿: グリケン | 2005.04.10 22:03

3日ほどPCを使えない環境だったため、返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
記事の趣旨にあったTBなら大歓迎ですよ。
さてさて、その倉野が今日は打たれてしまいましたね。今年もやってくれると思ったんですがなかなか調子が上がらないようで・・・。
原因は知る由もないのですが、去年の疲れがとれてないのか、低反発ボールの縫い目が手になじまないのか・・・。
だからこそ、捨て試合覚悟でぶつけてみるのもいいかも知れませんけど。
思い切って輝とかグーリンとか下で燻ってる選手をぶつけてみても面白いかも。

投稿: 鷹飛車 | 2005.04.14 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/3643724

この記事へのトラックバック一覧です: や、やっと勝った~・・・・:

» 連敗脱出 [So What?!]
Lions 1 - 4 Hawks 今日は、西口VS馬原。 初回の馬原。 先頭打... [続きを読む]

受信: 2005.04.10 20:12

« あーあ・・・・ | トップページ | 負けました »