« 天敵打ち崩せず | トップページ | 毎度のこととはいえ・・・ »

俺のの江㌧wはいずこへ

最近、「江藤晴美」でこのブログにたどり着く人が増えています。
2月のキャンプ情報まではスポアイに出てたのに、Jスポとの合併交渉の影響なのか、製作がJスポーツになってから、CSから消えてしまいました。
そこで自分もぐぐってみたら、一応まだスポアイのサイトでホークス関係のコラムを書いているようなので、100%スポアイと切れたというわけでもなさそうです。というか、スポアイが野球中継を製作しなくなったから出る幕がなくなっちゃったんでしょうね。
あ、スポアイのサイトの写真に突っ込みは入れないこと!(爆
あ~また、ホームラン打った選手に「ラッキーでしたね♪」っていう仰天インタビューが聞きたいw

最後に
や・せ・ろ! や・せ・ろ! さっさとや・せーろ シバくぞw

いや、好きなんですけどね。Lサイズの女性。

|

« 天敵打ち崩せず | トップページ | 毎度のこととはいえ・・・ »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/3754317

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のの江㌧wはいずこへ:

« 天敵打ち崩せず | トップページ | 毎度のこととはいえ・・・ »