« 首位攻防戦を見に行ってきました | トップページ | MJZM!! »

昨日も行ってきました

残業&雨野登板が危惧された昨日でしたが、超ラッキーなことに会議の準備も定時内で終わり、雨も上がって、行ってきましたよ、千葉マリン。
昨日もたくさんの客でスタンドが埋まっていましたが、前日に比べるとやや少なめに感じました。特にレフトスタンドは一部に空席が目立つ感じ。
そのせいか、前日全く来なかった売り子も昨日は普通に回ってきてました。人大杉で昨日は行く気がしなかったバックスクリーン裏の売店にも昨日はいく気になり、いつものモツ煮込みに加え、フランクフルトとシュウマイを買って席に戻り、モツ煮を食べていたら今江のHRが近くに飛んできて慌てました。ボールは怖いし、汁をこぼして服についちゃうとゲロ跡みたになっちゃうため悲惨なことになるし・・・。
結局HRボールは一緒に見ていたAさんがゲットしました。

試合は、ズレの特大弾やママムランなどのホームラン攻勢でホークスが勝利し、連勝を10に伸ばしました。ママンのヒーローインタビューって初めて見た気がします。ママンってこういう声だったのね。

|

« 首位攻防戦を見に行ってきました | トップページ | MJZM!! »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(*б-б)ゞ

光り輝くホンママンを見れたなんて羨ましい…。
私(関西在住)も一度でいいから千葉マリンに行ってみたいですぅ。てかデズニー園にも行ってみたい…。

じゃまた来ますね(。・-・。)ノ~~

投稿: だーりん | 2005.07.01 08:05

>だーりんさん
はじめまして。ブログ拝見いたしました。南海時代からのファンだそうで、福岡に多い転びファンとして敬意を表します。

さて実はママムラン、今年のオープン戦でも観ました。東京ドームのハム戦でした。バックスクリーンに飛び込む驚きのママムラン。

投稿: 鷹飛車 | 2005.07.01 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/4769128

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も行ってきました:

« 首位攻防戦を見に行ってきました | トップページ | MJZM!! »