« ホークス7連勝でロッテに肉薄! | トップページ | 首位攻防戦を見に行ってきました »

魔の日曜日に勝った!!

これまで何かと「日曜日」「デーゲーム」「ホームゲーム」の条件がそろうと勝てなかったホークス。
やっとその呪縛から解き放たれるときがやってきました!
ママン(本間満)のタイムリー3ベースで先制すると、一度は同点に追いつかれたものの鷹の2323(松中信彦)の勝ち越しソロムラン(右中間)!その後ゴリ(城島健司)・ズレータの連続ホームランで試合の行方をほぼ決定付けた。MJZのそろい踏みは久々だなぁ。
タノーエ(田之上慶三郎=けいぶろう)もいいピッチングでした。
火曜日からの首位攻防戦(マリン)には自分も出撃してきます。

|

« ホークス7連勝でロッテに肉薄! | トップページ | 首位攻防戦を見に行ってきました »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/4716175

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の日曜日に勝った!!:

« ホークス7連勝でロッテに肉薄! | トップページ | 首位攻防戦を見に行ってきました »