« 鴎さん負けてますよ | トップページ | 魔の日曜日に勝った!! »

ホークス7連勝でロッテに肉薄!

昨日のファイターズ戦は延長11回の激闘の末6-5でホークスがサヨナラ勝ち。マリーンズがバファローズに敗れたため、首位ロッテとのゲーム差はゼロになりました(勝率でまだマリーンズが首位)。

それにしても昨日は互いに点を取っては取り返されるシーソーゲーム。かといって馬鹿試合というわけでもない、見ごたえのある非常に面白い試合でした。
とくに田中幸雄の勝ち越しタイムリーとなるはずのヒットをカブレラが矢のような返球、城島の好ブロックもあって、本塁封殺。あの場面はしびれました。もう勝負度外視で両チームにいい試合をありがとう!といいたい気持ちでした。

しかし井手正太郎のヒーローインタビュー、面白キャラを演じてるとは思うのだけど、傍目には「ラリってるヤンキー(しかもパシリ)」にしか見えない・・・。面白いインタビューはわれわれも期待してるけど、そのキャラは変えたほうがいいんでないかい?印象悪いよ・・・。

|

« 鴎さん負けてますよ | トップページ | 魔の日曜日に勝った!! »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/4713172

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス7連勝でロッテに肉薄!:

» 千葉ロッテマリーンズ3連敗 [書家のあとつぎのおもうこと。]
急にど〜したんだろ。魔の連敗街道の悪夢が頭をよぎります〜。 [続きを読む]

受信: 2005.06.26 17:21

« 鴎さん負けてますよ | トップページ | 魔の日曜日に勝った!! »