« 西武戦を観戦してきました | トップページ | 双子兄が双子弟から本塁打/高校野球 - nikkansports.com > アマチュア野球ニュース »

12日の東京ドームに行ってきました。

昨日のハム戦(東京D)に行ってきました。
以前は最もメインに観戦していた久々の東京Dでのハム戦ということで、かなり前から楽しみにしてた2連戦です。仕事を定時で切り上げ、通いなれた25番ゲートへ足早に急ぐ。東京ドームへは先月も交流戦で来たけれど、ハム戦独特の和んだ空気が好きだ。
球場に入り、いつもの51番通路からいつもの席へ急ぐといつものメンツが笑顔で迎える。するとそこには今季まだ顔を見せてなかった絵の上手いあの人がイタ━━━(゚ε゚)━━━!!!!! いやー、オープン戦のハム戦にも交流戦の讀賣戦にも姿を見せなかったし、HPの更新も掲示板の書き込みも止まっているので一時は随分心配したのだが、どうやら相当仕事が忙しかったらしい。それにしても「いつもの席(マスプロとフコク生命のフェンス広告の間あたり)」からの眺めはやっぱり落ち着くな~。
のどが渇いていたのでビールがうまい。つまみなしで4杯も飲んでしまった・・・。(モルツ、モルツ、ヱビス、モルツ)

それにしても試合は、トニーの「なんじゃそりゃホームラン」、川﨑のびっくり満塁弾、大村や本間の美技、まさかの同点劇、俺金の決勝打と、まぁいろんなもんが見れました。

延長まで行ってしまったので試合は10時を過ぎてしまい、そのあとの居酒屋あぶさんには1時間半ぐらいしか居れませんでした。帰ったら1時を過ぎてたのでそのまま寝て、4時半に起きて風呂に入ったので今もまだ眠い・・・。朝、ニュース見てたら、オーナー来てたのか。相変わらずオーナーが来ると勝率いいな。

さあ、今日も出撃してまいりますよ。

|

« 西武戦を観戦してきました | トップページ | 双子兄が双子弟から本塁打/高校野球 - nikkansports.com > アマチュア野球ニュース »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/4951100

この記事へのトラックバック一覧です: 12日の東京ドームに行ってきました。:

« 西武戦を観戦してきました | トップページ | 双子兄が双子弟から本塁打/高校野球 - nikkansports.com > アマチュア野球ニュース »