« 双子兄が双子弟から本塁打/高校野球 - nikkansports.com > アマチュア野球ニュース | トップページ | 明日から3連休 今日から対西武3連戦 »

13日の東京ドームにも行ってきました

昨日も行ってきました、東京ドーム。
球場についたときはちょうど1回の表が終了した直後で、大村の先頭打者ホームランは見ることが出来ませんでした。直後、俺の宮地が後逸・・・。これがきっかけで逆転を許してしまいました。しかし、川﨑の2試合連続ホームランや、松中の打った瞬間にそれとわかるホームラン、ズレータのホームランと一発攻勢で終わってみれば快勝でした。ズレータの時は観戦仲間とハイタッチするのが忙しくてパナマ運河~~!をやるはずの場面を確認するのを忘れてしまいました。
一発攻勢ってことで現場で軽く酔っぱらいながら騒いでる分には楽しくてよかったですが、こうして振り返ってみると、こういう勝ち方ってあまり好きではないですね。そりゃまぁ負けるよりは全然いいんですけど。でもまぁ、今は山笠の真っ最中ってことで、お祭り野球で盛り上げとくのもいいか^^

さて、東京ドームのハムvsホークス戦はこれで今年はおしまい。
ファイティーが今年で引退とか、東京のハム戦は今年限りとかのうわさが立つ中、慣れきったこの空気はもう二度と味わえなくなるのかもしれないので、みんなで記念撮影をしたりしました。自分のカメラではなかったのでここにうpはできませんが、そのうち撮影者のHPに掲載されるかも・・・・。
(ハム戦はダメでも、一昨年みたいにホークスやその他の球団主催で試合してくれるといいんだけどなぁ)

P.S. 一応、噂の真偽を確かめるべく「東京ドーム ファイターズ 今年限り」でググってみました。その中に「ファイティーファンクラブ」というブログがあって、今年の4/6時点でのの記事では、ファイティーが今年限りなのは事実のようですが、東京での試合を無くすことはないというのが公式見解となっているようです。

|

« 双子兄が双子弟から本塁打/高校野球 - nikkansports.com > アマチュア野球ニュース | トップページ | 明日から3連休 今日から対西武3連戦 »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/4964398

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の東京ドームにも行ってきました:

» 快勝!そして今季初のムチ! [So What?!]
Hawks 7 - 3 Fighters Hawks、両リーグで60勝一番乗り!... [続きを読む]

受信: 2005.07.14 23:11

« 双子兄が双子弟から本塁打/高校野球 - nikkansports.com > アマチュア野球ニュース | トップページ | 明日から3連休 今日から対西武3連戦 »