« 13連勝はしたけれど | トップページ | トラックバックマナーについて(その2) »

15連勝

15連勝しちゃいましたね、ホークス。
なんでもNPBで34年ぶり、ホークスでは40年ぶりだそうです。
すっげーことなんだけど、既に大勢が決した途中から見たせいかもしれないけど、試合自体は盛り上がりに欠けるつまんない試合でした。いや、やってる選手は素晴らしいんですけどね・・・。試合としての興味に欠ける試合だったので、見てる途中でいつのまにか寝てしまいました。試合終了の瞬間はたまたま目が覚めていたのですが、ヒーローインタビューもカズミの出来がさほどよくないにもかかわらず呼ばれてしまったこともあって、なんか盛り上がらないヒーローインタビューであるように感じました。

強いホークスであることは嬉しいんだけど、弱かった頃、必死になって応援してた頃が懐かしい気持ちもあったりして・・・。今は放っておいても勝っちゃいますもんね。(いや、弱かったときも放っておいても同じなんですけど^^;
今でも球場に行けば必死になって応援してますけど、正直昨日みたいに力の差を見せつけるような試合はあんまり見たくないなぁ・・・。

|

« 13連勝はしたけれど | トップページ | トラックバックマナーについて(その2) »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/4863378

この記事へのトラックバック一覧です: 15連勝:

« 13連勝はしたけれど | トップページ | トラックバックマナーについて(その2) »