« 昨日も行ってきました | トップページ | 13連勝はしたけれど »

MJZM!!

今日の檻牛戦、ついに出ました!MJZ3連発!!
直後に3ランで追いつかれましたが、さらにその直後マチャーンの2打席連続弾!!
まだまだ完全復活とはいかないようですが、きっかけになってほしいですね~。

ゴリが首筋を痛めたようですが、あれは自分もよくやるんですよねぇ。あれやっちゃうと頭痛もしてくるし、視力も落ちるし結構つらいんですよね。ほっとくけばす~っと治るんですが。手当てするとすればとりあえず温めておくしかないですね。

それにしても12連勝。凄すぎ。

|

« 昨日も行ってきました | トップページ | 13連勝はしたけれど »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/4810784

この記事へのトラックバック一覧です: MJZM!!:

« 昨日も行ってきました | トップページ | 13連勝はしたけれど »