« 明日から3連休 今日から対西武3連戦 | トップページ | 「この負けは大きいよ」(野太い声) »

ノブヒコ~! マチャ~ン! かいちょ~!

うっはっは!勝ちましたよ!
松中の3発!痺れますね~!どれもすごい一撃でしたが、やはり最終回の一発は鳥肌が立ちました。
打たれても打たれても直球で勝負を挑んだ松坂もあっぱれでした。
試合自体も締まってたし、本塁クロスプレイもあったりして今日のチケットは安かったのではないでしょうか。
松中に尽きる試合ですけどカズミもよく踏ん張ったし吉武も1点でよくしのいだからこその結果ですね。

なんか松中がすごすぎてうまく書けないや、って思ってたら「鷹の戯れ言」というブログで名文を見つけました。言いたかったことはここにすべて表現してあるのでそちらに譲りたいと思います。

|

« 明日から3連休 今日から対西武3連戦 | トップページ | 「この負けは大きいよ」(野太い声) »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/4985096

この記事へのトラックバック一覧です: ノブヒコ~! マチャ~ン! かいちょ~!:

» 7月15日 ○福岡Hawks−●所沢Lions 4−3 [鷹の戯れ言 【勝ちどきあげろ!】]
○福岡Hawks−●所沢Lions 4−3 福岡D 31987人 Lions 000 200 010 −3 Hawks 010 200 001X−4 勝 吉武39試合1勝3敗1S 敗 松坂18試合7勝10敗 本塁打 松中30号(松坂)31号(松坂)32号(松坂) 和田19号(斉藤) カブレラ24号(1)(斉藤) 「オレは明日勝ちたい。野球界の先輩として言わせ... [続きを読む]

受信: 2005.07.15 23:28

» 真っ向勝負の悦楽 [So What?!]
Lions 3 - 4 Hawks Lions松坂大輔、Hawks斉藤和巳。満を... [続きを読む]

受信: 2005.07.16 07:19

» 祝いめでた~の~♪ [百花繚乱「ぼたんの屋敷」]
松中~さま~よ!松中~さま~よ!! もう他に言うことがありません(感涙うるうる) かつて”世界の王”と言われた監督が  どっかりと胡坐をかき じっと厳しい目で見続けた  あの6月23日の特訓 長い長い打撃不振のトンネルから抜け出せず 休日返上で特打を申し出た松中のためだけに わざわざユニフォームに着替えて 約1時間もの間 熱のこもった指導をされたそうだ それは監督と選手と言うより まるで職人気質の 師匠と弟子の姿のような打撃のスペシャリストとしての匠の技の伝承 ヒーロー... [続きを読む]

受信: 2005.07.16 09:00

« 明日から3連休 今日から対西武3連戦 | トップページ | 「この負けは大きいよ」(野太い声) »