« ノブヒコ~! マチャ~ン! かいちょ~! | トップページ | 久々の観戦にいってまいります。 »

「この負けは大きいよ」(野太い声)

勝ち試合を落としてしまいました。
両投手がすばらしい立ち上がりで片やノーノー、片やパーフェクトのピッチング。
5回に和田にホームランを浴びるも、その裏、鳥越、田口のタイムリーで逆転。このままいけばもしやゴエと漢のヒーローインタビューかと思ったのですが、9回に馬原が抑えることが出来ず、逆転負け。
馬原はフォークが落ちないのがつらかったですね。これでは田口もリードのしようがないですが、これでまた批判の矢面に立たされるのは仕方ないのかも知れません。

やはり、西武は超えられない壁なのでしょうか。プレーオフに彼らが出てくるようだとまた苦杯を舐めさせられるのでしょうか。勝ち試合だっただけにもはや技術とか気概とかそういうもの以外の何かを越えなければならないのかも知れませんね。

|

« ノブヒコ~! マチャ~ン! かいちょ~! | トップページ | 久々の観戦にいってまいります。 »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/5005925

この記事へのトラックバック一覧です: 「この負けは大きいよ」(野太い声):

» 悩め、苦しめ! [pixy天邪鬼な言葉]
馬原はフォークの落ちが悪かった。なのに勝負球はフォーク。結果、待ってましたとフォークを打たれた。組み立てを考えなきゃ…。結局は攻撃の効率が悪い。何だかな〜、これが“王道”野球ですか?それにしても、西武ってホント強いなぁ〜、ホークスには。さすが去年のチャン... [続きを読む]

受信: 2005.07.18 11:54

« ノブヒコ~! マチャ~ン! かいちょ~! | トップページ | 久々の観戦にいってまいります。 »