« 13日の東京ドームにも行ってきました | トップページ | ノブヒコ~! マチャ~ン! かいちょ~! »

明日から3連休 今日から対西武3連戦

あしたから3連休。山笠も終わっていよいよ夏本番です。
今日は追い山見に行って寝不足という人も多いでしょうが、今夜から西武戦です。
先週の猫屋敷では松坂、西口と両外人にいいようにやられてしまいました。
地元マスコミはなにやら打倒松坂ムード一色ですが、やはり松坂攻略は難しいでしょうから、とにかく先に点をやらないようにすることのほうが大事だと思います。そうしてるうちに1回ぐらいは糸口が見えてくるはず。前回は最終回に2死満塁まで行きましたが、反撃が遅すぎたし、それまでに点をとられすぎでした。
カズミもそのことは重々わかってるはずですから、あとは如何にガマンができるかにかかってるでしょうね。


さぁぬこども、かかってこんかい!Щ(゚Д゚)Щ

|

« 13日の東京ドームにも行ってきました | トップページ | ノブヒコ~! マチャ~ン! かいちょ~! »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/4980256

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から3連休 今日から対西武3連戦:

« 13日の東京ドームにも行ってきました | トップページ | ノブヒコ~! マチャ~ン! かいちょ~! »