« 「この負けは大きいよ」(野太い声) | トップページ | 鴎VS鷹首位決戦観戦して来ましたよ »

久々の観戦にいってまいります。

千葉マリンでの首位攻防戦(といっても4.5差なのだが)。昨日は突然の雷雨で水入り。たまたま用事があって見にいけない試合だったので正直ホッとしています。
先日の猫屋敷は平日だったので見にいけなかったし、観戦はいつ以来だろう。本当に久々の観戦になります。
カズミがスライド登板のようですが、連勝記録もかかっているし是非とも勝利を収めていただきたいっ!!
で、明日は台風なのでおそらく中止。またしばらく見に行けないので今から気合入れて応援してきます!!

|

« 「この負けは大きいよ」(野太い声) | トップページ | 鴎VS鷹首位決戦観戦して来ましたよ »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/5616310

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の観戦にいってまいります。:

« 「この負けは大きいよ」(野太い声) | トップページ | 鴎VS鷹首位決戦観戦して来ましたよ »