« いざ!首位決戦!! | トップページ | 連戦は見るほうも疲れる・・・・ »

鷹鴎決戦!

いやーすごい試合でしたねぇー。
家に帰ってテレビをつけたときにはすでに6回の裏だったのですが、ここからでも十分楽しめました。
6-1になったときには勝利間違いないと思ったのですが、さすがはマリーンズ。簡単には勝たせてもらえませんでした。
このところ吉武にへばりが見えますね。しかしそれよりも和田が急におかしくなったのがねぇ。このところいつもこのパターンで勝ち投手になれませんね。
それにしても代打大道がコールされたときの大声援!そして同点打。痺れました。がんばれ同級生!って感じです。
川﨑のシングル・2塁打・3塁打でサイクルリーチでしたがもう一度3塁打。ある意味サイクルやるより難しいことをやってのけました。最後は、西岡が福浦の邪魔をしてしまってサヨナラ。何とか勝てました。
明日はカズミと清水のエース対決。いい試合を期待してます。(でもたまには楽勝してほしいかも^^)

|

« いざ!首位決戦!! | トップページ | 連戦は見るほうも疲れる・・・・ »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/5712559

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹鴎決戦!:

» 宿題半分終了 [pixy天邪鬼な言葉]
とても褒められた内容ではない。しかし、それでも勝った。一度完全に失った流れを、何とか取り戻した。前半は動きが少なかったゲーム。ホークスが2回に先制したものの、その後膠着状態。同点で迎えた6回には初めて見るような効率のいい攻撃で3点追加。7回にも3本のヒッ... [続きを読む]

受信: 2005.08.31 00:15

» なんとま〜お粗末なゲーム。しっかりせんかい!王さん。。。 [どげんね、分(ふくおか)暮らしっプリ]
なんでか最近納得のいかん継投が続く。。。 8/30対M戦 ワッチの慢心!よったけの乱心!! 【頑張れホークス】快投乱打で行こう!/ウェブリブログ でも書かれていますが酔った毛(©ぼたんさん)への信頼がこんなにも続くのか。。。 一度失った信頼を回復するのは難..... [続きを読む]

受信: 2005.08.31 02:45

» 貴重な勝利 [分ソフトバンクホークス応援blog]
8月30日(分Yahoo!JAPANドーム)  ソフトバンク 8−7 千葉ロッテ 勝利投手:フェリシアーノ 3勝1敗   敗戦投手:藤田 1勝3敗 【本塁打】 ソフトバンク:なし  千葉ロッテ:サブロー 12号 今日からいよいよウザい千葉ロッテとの首位攻防戦です! 前..... [続きを読む]

受信: 2005.08.31 08:38

» ○川崎宗則復活!ホークスサヨナラ。 [ かんつのひとりごと]
ホークスのサヨナラ勝ちで終わったこの試合。両チームに反省点を残した。7回までは完全にホークスペースだったが、中継ぎ陣の乱丁で8回表に逆転される。細かいミスが勝敗を左右した試合で、何が起こるか判らない典型的な試合。川崎が終始生き生きした動きで復活を印象受けた。 Hawks8... [続きを読む]

受信: 2005.08.31 09:14

» 8月30日 ○福岡Hawks−●千葉Marines 8−7 [鷹の戯れ言 【勝ちどきあげろ!】]
○福岡Hawks−●千葉Marines 8−7 福岡D 34201人 Marines 000 001 060 −7 Hawks  010 003 211×−8 勝 フェリシアーノ 3勝1敗 敗 藤田 1勝3敗 本塁打 サブロー12号(1)(和田) えー、しばらく留守にしてました。で、何をしてたかというと、阿蘇行ったり、山登ったり。あ、東京にも行ってました�... [続きを読む]

受信: 2005.08.31 09:43

« いざ!首位決戦!! | トップページ | 連戦は見るほうも疲れる・・・・ »