« 久々の観戦にいってまいります。 | トップページ | 背中が痛い・・・・・。 »

鴎VS鷹首位決戦観戦して来ましたよ

行ってまいりました、千葉マリン。
今千葉ではインターハイが行なわれていて、海浜幕張の駅はそれとおぼしき若いコたちの団体がいくつもあって人大杉でした。そのせいかタクシーもなかなか来なくて、球場についたのは7時ごろだったと思います。
スタンドの出来事はとくに変わった様子はなかったです。まぁオレンジおばさんがいなかったことぐらいかw(鴎に転向の噂あり)。
試合は大村の犠牲フライで追いついて、ズレータのホームランで勝ち越してカズミ2度目の14連勝(史上初)!何回だったか忘れましたが、ノーアウト1・2塁のピンチで小坂の送りバントを的場の好判断で3塁フォースアウトにして、1塁に投げたらゲッツーを取れたのが大きかったですね。

今日は多分台風で中止かな。

|

« 久々の観戦にいってまいります。 | トップページ | 背中が痛い・・・・・。 »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりです。Z砲の破壊力は相変わらずすさまじいですね。このまま行ってくれると,5ゲーム差は確保できるのでは?
 ところで,9月末に東京に行く予定があるので,うまくすれば今回流れた試合を見ることができるかもしれません。しかしマリンスタジアムは全く初めてですので,マリンスタジアム情報とそこでの観戦のこつを教えてください。

投稿: かんねん | 2005.08.26 12:51

>かんねんさん
こんにちは。
9月末であれば、天候によっては防寒対策が必要かもしれません。マリンは海風が吹くので気温と風向きによっては結構寒いです。そういうときに限って試合も寒くなるのですが^^;
そのほかには特にコツはありません。外野席は当日券のみ発売です。FCに入っている場合は球場正面の「かもめの窓口」でFC割引チケットを販売しています。
おすすめはバックスクリーン裏の売店で売っている「もつ煮込み」がうまいので人気です。寒い日には唐辛子をたっぷりかければあったまりますし。
あとはマリサポの迫力に負けないように思いっきり応援することぐらいですね。

投稿: 鷹飛車 | 2005.08.27 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/5626755

この記事へのトラックバック一覧です: 鴎VS鷹首位決戦観戦して来ましたよ:

» エースの称号 [百花繚乱「ぼたんの屋敷」]
23日の試合が雨で流れたため自身2度目のスライド登板となった和巳 対するはローテどおりに当ててきたサブマリン俊介 対:千葉ロッテマリーンズ戦 天王山エースのガチンコ対決!! 前日試合が流れなかったら 上司は出張でらくらく定時に終われる予定だったしー しかもダーは釣りに行っていたので心置きなくTVも独占して ゆっくりと観戦できたはずだった そんなラッキーな日に限って試合は雨で中止でつか?(大泣)>日頃の行いが悪いらしい 昨日は仕事が少し延び 帰宅した時には0-1で先制点を奪われていたと... [続きを読む]

受信: 2005.08.25 13:54

« 久々の観戦にいってまいります。 | トップページ | 背中が痛い・・・・・。 »