« 連戦は見るほうも疲れる・・・・ | トップページ | 久々に更新(汗 »

パナマウンガー!

昨日はズレの特大弾2発と、ママムランで快勝。
和田も途中までは良かったんですが、佐竹にランニングホームラン打たれて急におかしくなりました。まぁそれでもなんとか追加点を許さずに切り抜けたんですが、なんとなく今後に不安を残しながらの降板となってしまいました。
後を受けた吉武はホールドがつきましたが、菊地原もホールドを上げたため、残り1試合で2ホールド差となってしまい、残念ながらホールド王は逃してしまいました。

それにしても試合後の囲み取材での王監督の「ひちょり打て!」(野太い声)には笑ってしまいましたw
残念ながらその思いは通じず、ロッテが負けなかったため、プレーオフにおけるロッテに対するアドバンテージを得ることはできませんでした。

さて、今日は最終戦。ゴリも車椅子でセレモニーには参加するそうです。しばらく試合から遠ざかるので、いいイメージを持ったままプレーオプ休みに入れるように、今日はいい試合で締めくくってほしいものです。

|

« 連戦は見るほうも疲れる・・・・ | トップページ | 久々に更新(汗 »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/6154808

この記事へのトラックバック一覧です: パナマウンガー!:

» 勝率5割を切ってもプレーオフに?? [ひとりの独り言]
パリーグ3位でプレーオフ進出が決定している西武ライオンズだが、27日のオリックス戦に敗れて今季の勝率が5割を切ることが確定した。 果たして勝率5割を切るチームがプレーオフに進出する資格があるのだろうか。規定上では無論OKではあるが心情的に納得いかない。 3位のチームが5割を切る危惧は早い段階からあったが、どうか5割以上の成績を残してくれと願っていた。 2位のマリーンズとも20ゲ�... [続きを読む]

受信: 2005.09.28 17:53

« 連戦は見るほうも疲れる・・・・ | トップページ | 久々に更新(汗 »