« ニュースから(移籍情報、ボーク問題、プレーオフ) | トップページ | ネタ枯れのオフ・・・・ »

マスターズリーグ観戦

昨日は横浜スタジアムで行われた、プロ野球マスターズリーグ 東京ドリームスvs福岡ドンタクズの試合を見に行きました。
この日は朝方冷たい雨が降っていて寒かったので着込んで出かけたのですが、球場に着く頃にはすっかり晴れて、小春日和になり、正直失敗したと思いました。
11:30の開門と同時に球場に入ると内野席のフェンスがへその辺りまでしかなく、フィールドシート並みの選手の近さでした。交流戦のときに外野に入ったときはハマスタ最悪と思いましたが、内野にかんしてはなかなかGoodです。ちょうど、ドンタクズの選手が練習中で、背番号0浜名の姿も見えました。去年の首位打者である坊西は去年よりおなかがへこんでいるようにみえました。四国アイランドリーグでコーチをしている効果かな?
グランドにはなぜかタレントの松村の姿が。
ドカベン香川はもはや走ることさえできない状態だなぁ・・・。

試合も終盤に差し掛かる頃には日が翳って寒くなってきたのでやはり着込んできたのは正解でした。
終了後仲間とともに中華街へ食事をしにいくことにしました。
いやぁ人が多いわ。
中華街に行くとつい数日前にフラれた彼女との楽しかったデートがよみがえってくるので正直気が引けたのですが、家の中で落ち込んでいるよりは、仲間と騒いだほうが気がまぎれてよかった・・・。誘ってくれた仲間に感謝です。

|

« ニュースから(移籍情報、ボーク問題、プレーオフ) | トップページ | ネタ枯れのオフ・・・・ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/7080565

この記事へのトラックバック一覧です: マスターズリーグ観戦:

« ニュースから(移籍情報、ボーク問題、プレーオフ) | トップページ | ネタ枯れのオフ・・・・ »