« 高松に社会人チーム発足 総監督は元ダイエー広永氏 | トップページ | 年末年始のネタ »

「名物」(?)まで導入?

小坂が読売に金銭トレードされちゃいましたねぇ。
あの美しい守備はそれだけでご飯3杯はいけるものだっただけに、敵ながら来季マリンでその美技が見れないと思うと残念で仕方がありません。
しかし、不可解なトレードですね。なぜ金銭なのか。ロッテってそんな貧乏球団じゃないはず。おまけに読売には二死タン(仁志)や銭岡(二岡)がいるため、ポジションが空いていない。打撃成績を考えれば、小坂は少なくともスタメンは難しいのではないか。西岡、早坂が育ってきたとはいえ、そんなところになぜパの至宝を出さなきゃならないのか。

そう考えると、瀬戸山代表ですよ。彼はFDHの営業企画手法をマリンスタジアムにマッチする形で、(エイベックス風にいえば)インスパイアさせて、チーム成績がよかったこともあって興行成績をアップさせましたが、まさかFDH名物だった、「オフのゴタゴタ劇場」までインスパイアさせたんじゃないかっていう・・・。
エロ塚と対立してFDHを出て行った瀬戸山氏ですが、これじゃエロ塚とやってること変わらないじゃない・・・。まーさすがにセクハラまではやってないでしょうが(ってかあのニヤケ顔でやってるところを想像してしまうじゃないかw)

|

« 高松に社会人チーム発足 総監督は元ダイエー広永氏 | トップページ | 年末年始のネタ »

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/7777102

この記事へのトラックバック一覧です: 「名物」(?)まで導入?:

» へぇ〜、小坂が巨人にねぇ、良い補強したねぇ・・・・・・・・・・・・って、えええええ??? [鷹の戯れ言 【勝ちどきあげろ!】]
へぇ〜、小坂が巨人にねぇ・・・。 良い補強したねぇ・・・・・・・・・。 あ〜、ノリ、キヨ、早く帰ってこないかなぁ♪ そう言えば、キヨのパリーグ最後のホームラン見たんよねぇ。 きれいだったなぁ。 ライト線へスーッといくんだよ、 って、ええええええええええええっっ!!! 小坂が巨人? へ? なんで? 今年、ゴールデングラブ賞じゃなかったっけ?... [続きを読む]

受信: 2005.12.23 23:29

« 高松に社会人チーム発足 総監督は元ダイエー広永氏 | トップページ | 年末年始のネタ »