« 金メダルおめでとう | トップページ | 2月のサーチワード »

独断と偏見で選ぶ開幕投手結果発表

早いもので2月も終わり、すでにオープン戦もはじまり、WBCも目前です。
というわけで以前、「ブログでアンケート」を利用して募集した独断と偏見で選ぶ「【投票企画】ホークスの開幕投手は誰がいい?」の結果発表を行います。
pitch
っと、まぁこんな感じになりました。
序盤はさすがにPSA様こと斉藤和巳投手が大きくリードしましたが、期間が進むにつれ票はばらけそれぞれの皆さんの思い入れが反映された(?)結果となりました。
その中で栄えある第1位を勝ち取ったのは星野投手。若手若手と思っていたらいつの間にかホークス投手陣の中ではベテランの部類に入っているジュンヂ。
わずか1票差で惜しくも銀メダル(?)だったのは水神様こと水田投手。正座隊のみなさま、ありがとうございました。いつも♪開幕は水田~とカラオケで歌っている絵のうまい方、本当にありがとうございましたw
そこからさらにわずか2票差で続いたのがぅまーくんこと馬原投手。抑えは店長こと三瀬投手だけで十分ってことか??!
以下、竹岡、タノーエと続きます。
つか、星野以外中継陣抑えばっかりなんですけど!w

ま、投票制限がないので何でもありのパワーゲームになってしまったようですが、今回はまぁそれもよしときします。

全然関係ないですが・・・今日の東京ドームは川崎球場ですか?w

|

« 金メダルおめでとう | トップページ | 2月のサーチワード »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/8881631

この記事へのトラックバック一覧です: 独断と偏見で選ぶ開幕投手結果発表:

« 金メダルおめでとう | トップページ | 2月のサーチワード »