« 野球・ソフト、五輪復帰ならず | トップページ | 競技開始 »

【投票企画】ホークスの開幕投手は誰がいい?

投票企画です。
予想ではなく、あなたの独断と偏見で開幕投手は誰がいいかを投票してください。

独断と偏見で選ぶホークスの開幕投手

 ・斉藤
 ・杉内
 ・和田
 ・新垣
 ・星野
 ・寺原
 ・山村
 ・倉野
 ・竹岡
 ・田之上
 ・藤岡
 ・柳瀬
 ・甲藤
 ・馬原
 ・水田
 ・その他(コメント欄にお書きください)
  結果
 -ブログでアンケート-

※なお、このエントリは先ほど作ったエントリが失敗だったので作り直したものです。
 これにより斉藤投手に入っていた1票が消えてしまいましたので、私の票を使って投票しなおします。
 改めての投票は不要です。投票していただいた方、申し訳ありませんでした。

|

« 野球・ソフト、五輪復帰ならず | トップページ | 競技開始 »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
コメントが誤字ら~(T_T)
大変失礼しましたm(_ _)m

投稿: さとし@快投乱打 | 2006.02.10 17:25

はじめまして。
こちらの企画をパクってしまいました・・・
すみません(汗)。
アンケートフォームを初めて使って、まったく同じ企画を当ブログでファイターズバージョンを行っています。
少しネタを代えようかとかとも思いましたが、こちらのブログに感化されたので、敬意を表す意味でも、同じネタにさせて頂きました!

ところで、今年のソフトバンクは相変わらず死角無しって感じですね。
ただひとつ、他球団から見ると城島選手の移籍が痛いんじゃないかと思いますが・・・
少しでも、ホークスに一矢報いることが出来る様にファイターズも充実したキャンプを送っています。
これからもこちらへ立ち寄らせて頂きますのでよろしくお願いします。

投稿: tomo | 2006.02.10 23:48

>さとし@快投乱打さん
OKOK!全然無問題ッス。

>tomoさん
はじめまして。
いえいえ、パクりだなんてとんでもない。
アンケート設置したのでなんかネタないかなぁと思って、この時期に普通に考え付くネタでやってしまったって感じですから、アンケート形式かどうかは別にして、自分がやらなくても誰かがやってたでしょうし。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 鷹飛車 | 2006.02.11 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/8594588

この記事へのトラックバック一覧です: 【投票企画】ホークスの開幕投手は誰がいい?:

» 【投票企画】開幕投手は彼に任せた! [ファイターズ応援団ふたり]
今シーズン、ファイターズの開幕戦は札幌ドームで行われます。 今から開幕戦が実に楽 [続きを読む]

受信: 2006.02.10 23:28

« 野球・ソフト、五輪復帰ならず | トップページ | 競技開始 »