« 朝生状態 | トップページ | おいおい大丈夫かいな?! »

第3クール終了

キャンプも中盤にさしかかりました。
これまで第2クールでの天候を除けば、極めて順調に進んできたキャンプですが、ここへきてリタイヤや病人ケガ人が出てき始めました。まぁ100%ケガなしというのは無理でしょうけど。
これからはいよいよ実戦モードに入ってきます。例年であれば若手試しの期間ですが、WBC組は最終クールにはチームを離れてより本格的な実戦練習に入りますが仕上を早くしなきゃならないので若手に混じって試合勘を元に戻すような取り組みになるでしょう。となると紅白戦やシート打撃に主力級がどんどん出てくるわけでキャンプを見に行ける方は楽しみでしょうね。

|

« 朝生状態 | トップページ | おいおい大丈夫かいな?! »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/8673885

この記事へのトラックバック一覧です: 第3クール終了:

« 朝生状態 | トップページ | おいおい大丈夫かいな?! »