« 2月のサーチワード | トップページ | まずは順当に1勝! »

球場で(゚д゚)ウマー

1日の日はWBCエキシビション 日本代表VS読売ジャイアンツの試合を見に行ってきました。
球場にきたのは11月のハマスタでのマスターズリーグ以来。やっぱり球場はいい!野球はいいよ。なんかうれしくなってすきっ腹の状態でビール3杯にレモンハイ1杯も飲んでしまい、だいぶ酔ってしまいました。球場で飲むビールってなんであんなにうまいんだろうね。売ってる食べ物もジャンキーなB級グルメなものが多いにもかかわらず球場で食うと旨い。とくに屋外球場では。
マリンに行けばもはや名物になっているバックスクリーン裏のモツ煮込みは必ず食べるんですが、1塁側内野にある牛スジ煮込みも旨いらしい。今年はチャレンジしてみたいと思います。
マリンに次いでイイのは神宮。メニューも豊富だし、なにしろあの外野の開放感は他じゃ得られません。今年はライト側売店のウィンナー盛り合わせを狙ってます。
その次にいいのは、西武ドームの内野。指定席との境界付近にあるハラミ串、カルビ串が旨い!
今年は久々に大阪ドームに行く予定なので、いてまえドッグを食べなきゃ。
神戸にも行きたいけど試合数すくないんだよねぇ。広島のカープうどんも食べたい。平和台の丸天うどんもうまかったのになぁ。

あっと、少しは試合のことにも触れましょうかね。
松坂、中3日ですがよくなかったですねぇ。後でスポーツニュースを見ると悪いなりによく抑えたって評価だったみたいですが、見た感じは大丈夫かおい。というのが正直な感想。まぁ本番ではやってくれるとは思うけれど・・・。
松中にヒットが出て恭悦至極(笑)。でもせっかく狭い東京ドームでやってるんだからホームランを見たいという気もしますが、練習試合でいくら打ってもなんにもならないし、本番で頑張って貰いましょう。

【WBC】日本代表が巨人0封!(日刊スポーツ)

プロ野球観戦の旅
同画像BBS 
球場で食べた(゚д゚)ウマーな食いモン 2006年1食目

29ch - 球場で食べた(゚д゚)ウマーな食いモン
29ch - 球場で食べた(゚д゚)ウマーな食いモン 2食目
球場で食べた(゚д゚)ウマーな食いモン 3食目
29ch - 球場で食べた(゚д゚)ウマーな食いモン 4食目
球場で食べた(゚д゚)ウマーな食いモン 5食目
球場で食べた(゚д゚)ウマーな食いモン 6食目
29ch -球場で食べた(゚д゚)ウマーな食いモン 7食目
球場で食べた(゚д゚)ウマーな食いモン 8食目
球場で食べた(゚д゚)ウマーな食いモン 9食目
球場で食べた(゚д゚)ウマーな食いモン 10食目
球場で食べた(゚д゚)ウマーな食いモン 11食目

|

« 2月のサーチワード | トップページ | まずは順当に1勝! »

プロ野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、京セラドームはドーム
内よりもドーム外に美味なものが
あったりしますが。


http://matcha4designer.2log.net/home/soutuu/

投稿: 草野球ニュース | 2006.11.10 22:08

> 草野球ニュースさん
某巨大掲示板でいつもお名前拝見しております。
今シーズンは大阪Dでいてまえドッグを体験しました。
その時はちょうどWBCの優勝トロフィーが来てたため、混雑が激しくてあまりうろちょろできませんでした。来季は外のショップも試したいですね。

投稿: 鷹飛車 | 2006.11.13 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/8920651

この記事へのトラックバック一覧です: 球場で(゚д゚)ウマー:

« 2月のサーチワード | トップページ | まずは順当に1勝! »