« 平成 18年度・新入社員のタイプは「ブログ型」?! | トップページ | バージョンアップでレイアウトが崩れた »

高校生にやられました・・・・

銀次郎にやられましたなぁ(゚Д゚)y-~~
こんな凄いキャッチャーがいるのに城島が出て行くのがほぼ確実だったウチは発掘できなかったのね。リードもちっともおどおどしたところがないし、キャッチングも普通にできるし入団当時の城島より遥かに上だわこりゃ。
まぁ城島にはそれだけ伸びしろがあったともいえるんだけど、もし炭谷に同じぐらい伸びしろがあるのだとしたら、これは末恐ろしい選手になる。いや、今でも充分恐ろしいんだけど。

それにしてもカラスコやられすぎ。やっぱ名前がスコだしなぁ。
北九で試合やると、負けるときはいつもこんな展開。もう試合つまんないからついつい、フルスタの煉瓦騒動に興味が湧いてそっち見ちゃいましたよ。確か数年前の松坂のプロ初登板(in東京ドーム)のときも北九でロッテに大敗してて時折そっち見ちゃったんだよなぁ。ガッツがヘルメット飛ばして三振して。
その時はウチの先発が吉武で四球とヒットの連続で、大量点入れられて土井に代わったけどやっぱり同じで・・・って昨日と全く一緒のパターンじゃないか・・・。

|

« 平成 18年度・新入社員のタイプは「ブログ型」?! | トップページ | バージョンアップでレイアウトが崩れた »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/9334553

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生にやられました・・・・:

» 3/29対L戦 Carrasco is Carrasco!? [【頑張れホークス】快投乱打で行こう!]
ソフトバンク 4 - 13 西武  北九州市民球場。両翼92m・中堅119m、かつては小倉球場と呼ばれたこの球場は1958年に開場し、1965年から1978年まで西鉄ライオンズの本拠地(72年までは平和台とのW本拠地、それ以降は準本拠地)として使われた歴史ある球場である。... [続きを読む]

受信: 2006.03.30 17:23

« 平成 18年度・新入社員のタイプは「ブログ型」?! | トップページ | バージョンアップでレイアウトが崩れた »