« 高校生にやられました・・・・ | トップページ | 今日から東京ドーム♪ »

バージョンアップでレイアウトが崩れた

ココログがリニューアル中だ。
まず第1段階として3月28日に関連メンテナンスが行われた。白昼堂々と(システム会社として腐ってる)!

で、今回は大きなトラブルもなく・・・・と思っていたら

昨日の昼間、記事を新機能の一つである「公開日時指定」を使ってみたのだが、ダメ。すぐさまうpされてやんの。んでもって夕方、TBついてるかな~なんて思いつつここを開いてみると、あれ?記事がない・・・・ってスクロールしていったら本文が左サイドバーに表示されてるやん!読みづらいぞゴルァ!!!!(#゚Д゚)

んで、問い合わせメールを送ってみたけどかな~~~り時間経ってから問い合わせメール受付のメールが来た。今朝になったら治ってるかなーを思ってみたけどダメ。
で、先ほど「もしかしたら・・・」と思って管理画面の「デザイン」から「レイアウト」をそのままの状態で保存ボタンを押してみたら、ヲッ♪”治った!

ということで、niftyの返事を待ってたら埒があかないのでレイアウトが崩れたぞゴルァ!という人は上記方法を試してみてはどうでしょう。

|

« 高校生にやられました・・・・ | トップページ | 今日から東京ドーム♪ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/9352939

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップでレイアウトが崩れた:

« 高校生にやられました・・・・ | トップページ | 今日から東京ドーム♪ »