« 球場で(゚д゚)ウマー | トップページ | コマトマ飲酒喫煙でセンバツ出場辞退 »

まずは順当に1勝!

WBCがいよいよ開幕しました。
まずは中国に大勝し、幸先のよいスタートを切りました。
序盤の重苦しい雰囲気の中、ホームランで同点に同点に追いつかれたときにはちょっと「アレっ?」という感じでしたが、西岡の3ランが嫌なムードを吹き飛ばしてくれました。

上原も2失点はしましたが、まずまず内容はよかったし、清水直行は完璧でした。地味だけどw
心配していた松中も2打席連続で2塁打を打って先制に貢献したのでドツボにハマらなくて済みそうです。あとはホームランですね。
まぁ勝って当然の相手なので調子どうこうは言い辛いとこではありますが。

エキシビションマッチで絶好調だった川﨑も内野安打でどうにかヒットを打ちましたが、イチローがまだ調子が上がらないのが唯一の心配ですが、彼ならそのうちなんとかなるでしょう。

さて、明日のチャイニーズ・タイペイ戦と韓国戦は東京ドームで観戦してきます。外野席がとれなかったので思い切って内野S席を買いました。高いチケットなので思う存分楽しませてほしいものです。

|

« 球場で(゚д゚)ウマー | トップページ | コマトマ飲酒喫煙でセンバツ出場辞退 »

プロ野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/8928208

この記事へのトラックバック一覧です: まずは順当に1勝!:

» 日本、快勝スタート!~WBC~ [大阪、おおさか、OSAKA]
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)が開幕。 先陣を切って、1次リーグA [続きを読む]

受信: 2006.03.04 00:10

« 球場で(゚д゚)ウマー | トップページ | コマトマ飲酒喫煙でセンバツ出場辞退 »