« WBCメキシコvsアメリカ | トップページ | 世界制覇! »

オープン戦 対読売戦

HG戦フォ━━━━!!!!!


・・・すんません、HGという文字だけに反応してしまいました。
昨日は、東京ドームでのオープン戦を見に行ってまいりました。

応援団はやはり懇親会事件の影響なのか、鷹匠会が来てなかったですねぇ・・・。

試合は、藤田元司氏の追悼試合として行われ、試合に先立ち黙祷が行われました。
球場で黙祷するのは99年4月30日に福岡ドームで根本さんの黙祷を行って以来でした。

で、試合のほうですが、カズミがよくないですねぇ。開幕まであと1週間なんですが・・・・。


今日は西武ドームで試合があるんですが、12:00から日韓戦があるため、迷った末、家で日韓戦を見ることにしました。

|

« WBCメキシコvsアメリカ | トップページ | 世界制覇! »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/9155977

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦 対読売戦:

« WBCメキシコvsアメリカ | トップページ | 世界制覇! »