« ユーザーをないがしろにするからこうなる | トップページ | ココログ障害その後 »

野球三昧

WBCのPOOL B~Dの予選が始まって以来、毎日野球三昧の日々が続いています。
リアルタイムでは日本時間の未明から午前中にかけてなのでなかなか見れませんが、夜に再放送をやっているので、ザッピングしながら見続けています。

昨日のキューバ対パナマ戦はいい試合でした。
まだアメリカ戦を見る機会を得ていないのですが、カナダに負けて予選落ちの危機に立たされているようですね。で、そのカナダはメキシコに大敗。
やっぱり野球は投手ですね。どんなに力のあるチームでも投手が不調だと番狂わせが起きる。団体競技でありながらバットにボールが当たるまでは個人競技的でもある。しかもホームランで一発逆転があるから下駄を履くまで勝負は分からない。アメフトなんかだとカウントダウンが始まるともう水を掛け合ったりして、「最後までベストを尽くす」ってのが当てはまらなかったりしますね。

さてさて、POOL B~Dが始まってはじめての週末。今夜はリアルタイムで見るぞ~!

|

« ユーザーをないがしろにするからこうなる | トップページ | ココログ障害その後 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/9026114

この記事へのトラックバック一覧です: 野球三昧:

« ユーザーをないがしろにするからこうなる | トップページ | ココログ障害その後 »