« コマトマ飲酒喫煙でセンバツ出場辞退 | トップページ | 結婚パーティー&殺人事件 »

台湾戦

WBCチャイニーズタイペイ戦にを見に行ってきました。
久々の一人観戦。10年ぐらい前はいつも一人観戦でしたが、観戦仲間ができてここ数年はずっと仲間と見ていたので、久しぶりに一人観戦するとなんだかやっぱり寂しいというか、盛り上がりに欠けてしまいますね。
陽兄が出てきたときはちょっと複雑でした。王監督の目の前でいいところを見せてほしい気もするし、日本代表にはどんどん打ってもらいたいし。

試合は多村のいきなりの3ランで主導権を握って快勝しました。だんだん点差が開いてくると、エラーで得点したりしてちょっと面白みにかけてしまいました。
まぁイチローが言うように、圧倒的な強さを見せ付けておくという点ではまずまずかなと。

イチローで思い出したけど、イチローが打席に立つとフラッシュの光が凄いのなんのって。だけど広い球場でフラッシュ焚いてもフラッシュの光は届かないので撮影には効果ないばかりか、露光計算が狂ってしまうので逆効果ですから、よいこのみなさんは球場でフラッシュを焚かないようにしましょう。

|

« コマトマ飲酒喫煙でセンバツ出場辞退 | トップページ | 結婚パーティー&殺人事件 »

野球」カテゴリの記事

コメント

松中、川崎ともにまずまずの活躍でよかった
ですね。川崎は張り切ってるでしょ(^_^;)
きっと彼のこれからの成長にためになる
WBCになるでしょうね。
和田がひじの違和感で登板回避したのは
気になります。大丈夫かな。
まあシーズンのこともあるから無理は
してほしくないですが。

投稿: ひろ | 2006.03.05 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/8945685

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾戦:

« コマトマ飲酒喫煙でセンバツ出場辞退 | トップページ | 結婚パーティー&殺人事件 »