« 定款変更あともう少し | トップページ | 野球三昧 »

ユーザーをないがしろにするからこうなる

また長時間ログイン不可能な状態がつづきましたねぇ、ココログ。
だいたい徹夜したくないから真っ昼間にメンテナンスとかふざけてます。一時的にでも交替勤務をかけてでも深夜にやるのが普通でしょ、システムメンテってのは。結果的に原因は何かしらないけれど高負荷状態が続いて徹夜で対応に追われるてのはまぁ因果応報というべきでしょう。Nifはココログに限らずなにやっても対応が遅い!
ついこの前までカード持たない主義で来たから、やむを得ずカードレスで入れるNifを選んでるわけだけど、そろそろ考え直そうかなぁ・・・。

|

« 定款変更あともう少し | トップページ | 野球三昧 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/9017237

この記事へのトラックバック一覧です: ユーザーをないがしろにするからこうなる:

« 定款変更あともう少し | トップページ | 野球三昧 »