« 独断と偏見で選ぶ開幕投手結果発表 | トップページ | 球場で(゚д゚)ウマー »

2月のサーチワード

2月が終了しました。
当月のサーチワードの第1位は「イナバウア(ー)」でした。
続いて多かったのは会社法・内部統制関連。サーチワードの入れ方はバラバラなため件数もバラけましたが、一くくりにすれば圧倒的にこの関係でした。だんだん施行日と言われる5月、さらには年度末が迫り、加えて施行規則が出たことが件数が伸びた要因かもしれません。
次に多かったのは中内退任、讀賣入り関連、WBC関連でした。
応援団関係、居酒屋あぶさん関係は毎月コンスタントに件数が伸びてます。

ところで、ココログがバージョンアップするそうで、ベーシックでもアクセス解析が出来るようになるとのこと。
今まではベーシックにはアクセス解析がついていなかったので、やむを得ずFC2のものを利用していたため、ココログなのにFC2のポップアップバナーが表示されるという奇妙な状態になっていました。
今後FC2をどうするかどうかは見比べてから決めたいと思います。

|

« 独断と偏見で選ぶ開幕投手結果発表 | トップページ | 球場で(゚д゚)ウマー »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/8889461

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のサーチワード:

« 独断と偏見で選ぶ開幕投手結果発表 | トップページ | 球場で(゚д゚)ウマー »