« グラシァス!!メヒコ!!! | トップページ | オープン戦 対読売戦 »

WBCメキシコvsアメリカ

改めて再放送で確認しました。
いや、問題のシーンは間に合わなかったので見れなかったのですが。

とにかくメヒコの選手たちの気迫がすごい!とても2次リーグ敗退が確定したチームの戦いぶりとは思えない。
それは誤審によって彼らの闘志に火が点いたのかも知れませんが、それを差し引いてもすばらしい。できることなら日本とメキシコで準決勝に行きたかったぐらいだ。(でもそうするとすぐに日本と対戦になっちゃうわけですけどね)

とにかくこうなったからには日本代表には今度こそ韓国を破って、決勝に進出してもらいましょう。
監督が言うようにもう失うものはありません。全力で行きましょう。

今日はとにかくメヒコありがとう!すばらしい試合をありがとう!日本へのプレゼントありがとう!
敬意を表してメキシコ国旗に敬礼!

|

« グラシァス!!メヒコ!!! | トップページ | オープン戦 対読売戦 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/9135386

この記事へのトラックバック一覧です: WBCメキシコvsアメリカ:

» MIRACLE [ZIG-ZAG.road]
WBCは、メキシコがアメリカを2−1で下したために僅かな失点率の差で日本が準決勝に進みました。 メキシコに感謝です。 メキシコの野球選手と言えば、かつて近鉄に所属して西武戦でノーヒットノーランを達成したエルビラ投手を思い出します。 そしてオリックスのガルシ..... [続きを読む]

受信: 2006.03.17 22:24

» WBC 日本準決勝進出。そして、3度目の韓国戦へ。 [大阪、おおさか、OSAKA]
ワールド・ベースボール・クラシック2次リーグ1組、日本は、準決勝進出となりました [続きを読む]

受信: 2006.03.18 00:56

» WBC まさかの準決勝進出 [くすりぶくろのなかみ]
昨日、アメリカ対メキシコの試合がありました。 なんと1-2でアメリカが負けてしまいました。 WBCルールで失点率と言う事で、 日本が上まわり、準決勝へ進出する事 [続きを読む]

受信: 2006.03.18 09:50

« グラシァス!!メヒコ!!! | トップページ | オープン戦 対読売戦 »