« バージョンアップでレイアウトが崩れた | トップページ | 4/5 ハム戦観戦 »

今日から東京ドーム♪

今日から小石川ドームで対ハム3連戦です。
久々のハム戦で心ウキウキです。しっかりバッグの中にビジユニ忍ばせて出勤しましたw
今年はどういうわけか、8月にももう1試合あるんですよねぇ。

帰ったら早速観戦記を・・・といきたいところですが、試合後は多分あぶさんになだれ込んで帰りは午前様になると思うので、帰ったら力尽きて寝てしまうと思います。従って観戦記は3連戦が終わってから書くつもりです。

ただ、自分の書く観戦記は試合経過など誰もが知ってることは極力省いて(単にめんどくさいだけw)その場の雰囲気や臨場感が少しでも伝わればと思いながら書いているので(全然伝わってないか・・・・)、3日も経つと忘れてしまうことが多いかも知れませんのであしからず。。。。。。

|

« バージョンアップでレイアウトが崩れた | トップページ | 4/5 ハム戦観戦 »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/9423740

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から東京ドーム♪:

« バージョンアップでレイアウトが崩れた | トップページ | 4/5 ハム戦観戦 »