« 4/13 マリン | トップページ | 球団もズレータに罰金100万円 »

週末のハム2連戦

気が滅入るのであんまり書きたくないのですが、書かないわけにはいかんでしょうねぇ('A`)

まず土曜日。無安打無得点。早い話がノーヒットノーラン。八木の何がいいのかあまりよく分からんけどとにかく手も足も出ない雰囲気ではなかったですよね?

それにしたって打てないなら打てないなりになんかやらにゃぁ。セーフティを試みるとか、狙い球絞るとか。おまえらやる気あるんかい。
まぁ途中から世にも珍しいノーヒットアリラン(無安打で得点の造語。朝鮮半島とはなんの関係もありません)による勝利を期待したのはここだけの話ですがw
しかしまぁまだ土曜日は、たまにはそんな日もあるさ、明日明日。ってな感じだったんです。

けど日曜日はどうよ。初回にママンの2塁打が出てノーノー阻止はできたけれども、相変わらず点の取り方が下手だっちゅーの。たまにヒットは出ても2アウトから。しかも後が続かない。ヒットが出ました。ただそれだけ。

挙句の果てにズレのアレ。アホか。もう当てられる前にアップになった映像があったけど、すでにその時から目がイッちゃってるもの。単なる基地外がバッターボックスに立ってただけ。そんなやつに当てちゃった金村は不運としか言いようがない。


なんが"よかろうもん"じゃい。よう反省せい!


【追記】
連盟の処分に先立って球団としての処分が発表された。「厳重注意」。
ふざけんな!と。どこまで甘甘なんだよ。
こういう場合は連盟の処分が出るまでとりあえず謹慎処分にしておいて
連盟の処分が出たら改めて球団として加重処分をするのが常道でしょうが。

金村投手、登録抹消されました。もともと怪我をしやすい体質だけに後にひかないことを祈ります。

さらに連盟からの処分が出ました。出場停止10試合、制裁金30万円だそうです。

|

« 4/13 マリン | トップページ | 球団もズレータに罰金100万円 »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

 ズレータの乱闘は大変残念です。10試合の出場停止、決定打不足の現在の鷹打線に明日は所沢へ私の魂を注入しに行って参ります。
 明日は勝ってくれえ!

投稿: そとまる | 2006.04.17 23:17

お疲れ様です。
負けが込んでるので自分も喝を入れに行きたいのですが、到着時間と帰る時間を考えると行ってもおそらくよくて2イニングぐらいしか見れないため、やむなくTV観戦にしておきます。
応援頼みます!!!

投稿: 鷹飛車 | 2006.04.18 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/9633008

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のハム2連戦:

« 4/13 マリン | トップページ | 球団もズレータに罰金100万円 »