« 5/16 VS読売戦観戦 | トップページ | 揚げパン »

5/17 vs読売戦観戦

昨日も行ってきました。

えーとですね、昔、CS放送の「とことん!ホークス!」という番組でふとがね金太さんが言ってた言葉。

打たんと勝てんバイ!

もうこれに尽きますね。
チャンスらしいチャンスもほとんどなく、淡々と試合が流れていく・・・・。

本当に情けない限りですが、金太さんは番組の中でこうも言っていました。


今応援しなくて

いつするんですか?!

苦しいときこそ応援によって元気付けてやらないかんでしょう!
調子いいときは放っといたって勝つんです。苦しいときこを応援ですよ!
田淵時代は、連敗が続くと平和台に行ってました。オレが気合入れにいっちゃる!、とw
暗黒時代ではありませんが、そんな気持ちで応援しましょう。

|

« 5/16 VS読売戦観戦 | トップページ | 揚げパン »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/10125773

この記事へのトラックバック一覧です: 5/17 vs読売戦観戦:

« 5/16 VS読売戦観戦 | トップページ | 揚げパン »