« 揚げパン | トップページ | 5/19vs東京ヤクルト戦観戦 »

5/18vs読売戦観戦

読売戦も3戦目。さすがに喉がかれ始めてきてます。

17:30の定時で仕事を切り上げ、球場の席に着くやいなや、いきなり1回表先制シーンに出くわすことが出来ました。なんかわからんけどとにかくバンザーイ!

神内は外野から見てても球が走ってるのが分かりました。

おもしろかったのはウグイス嬢。何回だったかは忘れましたが、ホークスの攻撃が始まるとき、打者は川﨑だったのですが、ウグイス嬢、なにを思ったのか、「ショート 小久保」とコール。レフトビジター席は一瞬「え?」となった次の瞬間やんやの大喝采。応援団はホークス時代の小久保ビジター曲を1小節分こっそり演奏w いやホント小久保がウチにいてくれたら・・・。

あと昨日も書いたようにパン様こと大道選手が1軍昇格ということで早速代打で登場。結局フォアボールでしたが、登場したときは本当に盛り上がりました。そういえば関東ではパン様が出たときは裏声で声援を送る人がいるのですが、昨日はいなかったようですね。

さて今日からは交流戦絶好調の燕戦です。天気が心配されましたが今日はなんとか出来そうな感じです。
今日あたりいよいよ声が潰れそうなので中止でもいいかと思ってたのですが、やるからには頑張って声だしてきます。

|

« 揚げパン | トップページ | 5/19vs東京ヤクルト戦観戦 »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

今日も勝ったね、しかもコールドw
ツバメお気の毒に~(笑)

ショート小久保??ホント何でなんでしょうか
ホークス時代セカンドはあったけど、ショートは流石に・・・中村紀は一時期遣ってたけど

最高のハプニングですね~。こういうことがあるのもまた球場観戦の醍醐味ですね。よかろうもん!

投稿: デジタル♪クロス | 2006.05.19 22:44

「ショート小久保」のシーンは見逃しました。テレビ中継の中でもあったんでしょうかね? いやぁ,残念。

 大道の登場は本当に興奮しましたが,4球で終わると寂しいですね。ビジターの場合は代打として登場の機会も多いでしょうから,ヤクルト戦も目が離せません。斉藤の初ヒットやら藤岡の三振ショーも生で見ると,もっと気持ちいいんだろうなぁ。
 

投稿: かんねん | 2006.05.20 07:10

ショート小久保のシーンがテレビで入ったか中継を見ていないのでわかりませんが、実況が被って聞こえなかったかも知れませんねぇ。

昨日の神宮については改めて今日の記事で・・・。

投稿: 鷹飛車 | 2006.05.20 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/10140168

この記事へのトラックバック一覧です: 5/18vs読売戦観戦:

« 揚げパン | トップページ | 5/19vs東京ヤクルト戦観戦 »