« 5/18vs読売戦観戦 | トップページ | 5/20 vs東京ヤクルト戦観戦 »

5/19vs東京ヤクルト戦観戦

天気が心配だったこの日の試合。
球場に到着する頃はまだ青空もあって大雨を予想していた天気予報はいったいなんだったんだという感じでした。ただ蒸し暑い。

自分の席につくや否や松中の先制3ラン!!
昨日も球場に着くなり先制したし、オレってネ申?ww

ずっとセンター方向もしくはレフト方向に風が吹いてました。
蒸し暑い天気だったのでカズミは球に指がかかりすぎないかななどと話していましたがまずますの立ち上がり。神宮の甘いスピードガンでは150キロの表示も出ました。

途中急に風が強くなりだしたなと思ったら雨が落ちてきました。ここで去年神宮観戦のためにコンビニで買ったレインコートを着て応援。関東でパの観戦してると雨に濡れながらということがないので(屋外球場のマリンも屋根の下で応援)、こういう格好をして応援するのは本当に久しぶりです。

一番盛り上がったのはカズミのプロ入り初ヒット初打点のシーンでした。守備につくときのカズミコールは本人も気持ちよかっただろうなぁ。

結局雨が強くなってきてコールド勝ち。中断中は南海時代~ダイエー初期の懐かしい応援歌で盛り上がりました。雨具があったので服は濡れずに済んだのですが、靴の中はもうグジュグジュ、メガネも濡れて前がよく見えない状態でした。

今からまた神宮に行ってきます。

|

« 5/18vs読売戦観戦 | トップページ | 5/20 vs東京ヤクルト戦観戦 »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

阪神戦を予定していたABCが中止になったから、ホークス戦を中継してくれました。バッチリ聴きましたね、松中の3ランも、応援歌も。
門田さんとか佐々木のテーマって関西だと試合中でも松中に充てたりとかしてて面白いですね。
いやあしかし、


あなたはネ申です(笑)

ホント、勝利の女神ならぬ、勝利を呼ぶ男ですよ。これからもその勢いで持って、ホークスを勝利に導いてくださいね。

投稿: デジタル♪クロス | 2006.05.20 16:52

 ホントあいにくのお天気でしたね。でも、神宮球場はそれが醍醐味ですよね。

投稿: 向日葵 | 2006.05.21 01:23

>デジタルクロスさん
ネ申から一転、疫病神になってしまいましたw
まぁ負けるときはスカっと清々しく負けた方がいいかw

>向日葵さん
恐れ入りました。昨日はやられてしまいました。
今日は勝たせていただきますよw
昨日も試合前に雨にやられてしまいましたが。ライト方向へのホームランは屋外球場ならではですね。惨敗の中、おかげで山崎のプロ初ホームランを見ることができました。あれがまさか入るとはw

投稿: 鷹飛車 | 2006.05.21 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/10150039

この記事へのトラックバック一覧です: 5/19vs東京ヤクルト戦観戦:

» 体育会系占い師の独り言 [絵梨.ちゃん先生奮闘記]
 スワローズ、順調に勝星を重ねてますねヽ(=´▽`=)ノ。ここのところ、二桁得点 [続きを読む]

受信: 2006.05.21 01:24

» 体育会系占い師の独り言 [絵梨.ちゃん先生奮闘記]
 スワローズ、順調に勝星を重ねてますねヽ(=´▽`=)ノ。ここのところ、二桁得点 [続きを読む]

受信: 2007.06.06 07:08

« 5/18vs読売戦観戦 | トップページ | 5/20 vs東京ヤクルト戦観戦 »