« 5/20 vs東京ヤクルト戦観戦 | トップページ | 宴のあと・・・・ »

5/21 vs東京ヤクルト戦観戦

え~、野球観戦バカが真夜中に更新いたしますw

球場で本日を迎えました。
疲れました・・・。
声が出ません・・・。途中からは水分補給もしていなかったため、喉が乾燥したような状態になっていたし
アカペラ応援なんで声はもうつぶれてるのに文字通り声を振り絞って頑張っちゃいましたからね。

自分にとっての終電が信濃町駅0:26だったので0:15をタイムリミットに球場を後にしてダッシュするつもりでいたのですが、まさにその時間にゲームセットとなりました。

ここからは真夜中のマラソン大会ですw

本当にあの場に一緒にいた仲間は間違いなく仲間です。そしてバカですwww
もちろん電車や仕事の都合で先に帰らざるを得ない人もいたわけでそれぞれ自分にとってギリギリまでいた人は全員バカw
バカではありますが愛すべきバカどもです。

勝ったからいえるのかも知れないけれど、もう試合の内容などどうでもいいw
敵であるヤクルトファンも含めてあの空気の一体感こそが今日の宝物です。

|

« 5/20 vs東京ヤクルト戦観戦 | トップページ | 宴のあと・・・・ »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

いましたか、最後まで。
五千人も残ってたと聞いて、むしろ多いと思いました。そんなにバカ(コラコラ)がいたとは・・・!!

でもそれはもう本当にファンの中のファンです。
脱帽です・・・。

投稿: デジタル♪クロス | 2006.05.22 13:47

 深夜までの死闘観戦。本当にお疲れ様です。私は19日に観戦して雨に打たれてました(>_<)
 21日の試合は、会社で仕事をしながら、ホークス勝利の一方に喜んでいました。これからもホークスの勝利を祈り、私も熱い応援をできる限り球場から送りたいと思います。
 本当にお疲れ様でした!

投稿: そとまる | 2006.05.22 22:30

本当に、あのときあの場所にいた連中は、中には不甲斐ないプレーには口汚く罵ることがあるかも知れないけれど、ホークスに何があってもホークスである限りファンは辞めないだろうなと確信が持てます。
もちろん泣く泣く先に帰らざるを得なかった人の中にもそういう人たちは大勢いるはずですから、あの場にいなかったことをどうこう言うつもりはないのですが、夜中まで残って応援というのは心底好きじゃなきゃ出来ることではないですからね。

投稿: 鷹飛車 | 2006.05.23 15:02

 お疲れ様でした。
 本当に頭が下がります。
 -----博多でテレビで観戦していたファンより。------

投稿: よしぼ | 2006.05.25 22:17

ネット中継を最後まで見ましたが,それでもくたくたになったんだから,現場にいたら....。(^_^;) あれを見られたなんて羨ましい限りです。

投稿: かんねん | 2006.05.27 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/10182091

この記事へのトラックバック一覧です: 5/21 vs東京ヤクルト戦観戦:

» みんなよう頑張った!でももうちょっと早く終われんか? [八重川商店]
9回、馬原が同点に追いつかれるが何とか後続を断ち切ったところまでを見届けた時点で、ああ多分引き分けだなと思い、次の日早いので最後まで見るのを断念して寝ちゃったっす。すみません。 その後は文字通り総力戦だったようで。それにしても山崎ツーアウトから勝ち越しタイムリーよく打った!馬原もワイルドピッチで同点に追いつかれたけど、ほぼサヨナラ負けのあの場面をよくしのいでくれたね。ナイピッチとまではいかないけど、よくやった。 延長になったら馬原の後誰が投げるんじゃろかと思ったら、サトマコでしたか。..... [続きを読む]

受信: 2006.05.22 14:01

» 燕4−7鷹 [I live for HAWKS!]
最後まで生観戦された方々、お疲れ様でした [続きを読む]

受信: 2006.05.22 18:44

» 野球は23:55過ぎから [ホークス応援ブログ ハピサプ!]
セパ交流戦 東京ヤクルトスワローズ VS 福岡ソフトバンクホークス 3回戦 <Swallows1勝2敗> (神宮球場)123456789101112RHawks0030001000037Swallows0000021010004勝利投手 佐藤(1勝)敗戦投手 吉川(2勝1敗)セーブ投手 ホームラン<H> ズレータ 11号3ラ...... [続きを読む]

受信: 2006.05.22 21:54

» すっ...........ごいゲームだった [一生FDH!]
2006年5月21日 3回戦 神宮球場 H 003 000 100 003 7 [続きを読む]

受信: 2006.05.27 16:23

« 5/20 vs東京ヤクルト戦観戦 | トップページ | 宴のあと・・・・ »