« やっぱ野球はピッチャーやねぇ | トップページ | しょうもない監督や »

やっぱりね。

カ ラ ス コ 糸冬 了 ・ ・ ・

試合開始10分しないうちにカナダの首都ですよ。
カラスコは神宮でのオープン戦(WBC決勝のまっ最中)で一度見たけど公式戦ではついぞ見ることがありませんでしたね。さようなら。

余りにもつまらない試合してるんでついつい途中から華丸のモノマネの方見ちゃいましたよ・・・。トーカ堂なんてシラネェからw

それにしても、パの勝率が・・・。早いとこ立て直さないとまたマスゴミや某掛布とかがパのレベルどうのこうの言い始めますよ?
そういうのウザイからとっとと黙らせてやって欲しいんですが。

今日からは阪神戦。また阪神ファンが大挙して押し寄せてくるでしょうが、彼らも黙らせましょう。

|

« やっぱ野球はピッチャーやねぇ | トップページ | しょうもない監督や »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

OH!YOUとは気が合いそうだ。
リンクさせてくれませんかね?

投稿: デジタル♪クロス | 2006.05.15 17:43

拙ブログご紹介いただきありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。

投稿: 鷹飛車 | 2006.05.15 19:03

カナダの首都は「オタワ」ですね。オワタ・・・じゃありません(笑)
それを言うなら、愛知県・名古屋・尾張(終わり)
ですよー(島木譲二キター!!)

投稿: デジタル♪クロス | 2006.05.16 10:14

はい、仰る通りです(笑)
終わった→オワタ→オタワ→カナダの首都→首都
と変化してきましたw

投稿: 鷹飛車 | 2006.05.17 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/10030227

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね。:

« やっぱ野球はピッチャーやねぇ | トップページ | しょうもない監督や »