« 宴のあと・・・・ | トップページ | 5/31 VS横浜戦観戦 »

今日はハマスタ行きます

今日と明日はハマスタで横浜戦。
ハマスタで野球見るのは去年11月のマスターズリーグ以来です。
ただ、外野で見るとなると1年ぶり。
ハマスタの外野は売店が糞なので外で食料を調達しないと飢えてしまいます。
去年は試合終盤になってようやくなか卯の売り子がやってきたのでどうにか食いつなぎましたが、それまではずっと惨めな気分でした。
内野の低いフェンスはマスターズリーグで体験して大変いいと思ったのですが、外野に関しては客(ていうか、俺)にひもじい思いをさせた時点でアウト。12球団中ワースト1に挙げさせていただきます。くいもんの恨みは怖いのです(笑)

さて昨日は草薙球場でした。いつも東西対抗で行っている球場ですが、さすがに平日ナイターでは行けません・・・。しかし夜見る草薙はまた違って見えますね。それにしてもCS放送のD、ウチの攻撃のときだけ集音マイクの音絞るなっての!(怒)
しかし渚も微妙にスペ体質だなぁ。それにしてもカツヲが4安打だなんて・・・。

|

« 宴のあと・・・・ | トップページ | 5/31 VS横浜戦観戦 »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

カツヲくん、大成長だね(≧▽≦)
このままノリでオールスターでろ~!

そうですかー、ハマスタは売店が糞ですか。
大阪Dは全てにおいて糞だけど・・・

投稿: デジタル♪クロス | 2006.05.31 15:41

売店は規模が小さい(しかも1箇所だけ)のでここで試合中に買おうと思えば、試合を見るのをあきらめなきゃらならなくなるぐらい長い行列になるんですよ。
菓子類だったら空いてるんですけどね。

投稿: 鷹飛車 | 2006.06.01 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/10324741

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハマスタ行きます:

« 宴のあと・・・・ | トップページ | 5/31 VS横浜戦観戦 »