« 5月のサーチワード | トップページ | 久々に・・・・ »

ふたりはたのうえ

昨日の阪神戦はまさにたのうえの日でした。
先発の田之上は初回ピンチを招いてこの後どうなるかと思いましたが、いい当たりもほとんど野手の正面に行くあたりで切り抜けました。コースがいいとそういう当たりになるそうですね。

先制宗ムランが飛び出したときには、うれしいんだけれども、また負けフラグが立ったのではないかと不安でした。
そんな不安を吹っ飛ばしてくれたのが代打田上のホームラン。王監督の耳打ちが来たときに、これは何かが起こるとは思いましたが、まさかホームランとは。

まさにふたりのたのうえデー。
いやいや、実はこの日のKBCラジオの実況も田上アナウンサーで、実は3人のたのうえの日だったのでした。

|

« 5月のサーチワード | トップページ | 久々に・・・・ »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

そんな偶然あるのかよ~・・・

投稿: 田之上軍吉LOVE | 2006.06.05 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/10398622

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりはたのうえ:

« 5月のサーチワード | トップページ | 久々に・・・・ »